スマートフォン版はこちら

太平町ビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太平町ビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「太平町ビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平1-20-7 太平町ビル301
電話番号 03-3622-2688
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太平町ビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
菊川内科皮膚科クリニック 東京都墨田区菊川2丁目1番4号 ミヨシマンション1階
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
すぎ内科クリニック 東京都墨田区亀沢1-5-9
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
長田医院 東京都墨田区東向島1-26-9
しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
星医院 東京都墨田区東向島6-51-7
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
中西整形外科内科 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    赤羽橋から歩いて5分、東京タワーのほぼ真下というまさに都心の立地です。
    病院自体はあまり新しくなく、患者用のエレベーターが2基しかありません。検査などで他のフロアに移動する際にエレベーター待ちで非常に時間がかかります。
    ただ、隣の敷地に新病院を建設していて、間もなくオープンするようです。
    院長先生がとても有名で、私は内科を受診しています。
    院長先生では他の医師が担当ですが、非常に丁寧に診察してくれています。
    新病院に期待しています。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • ゆかりんさん
    大田医院 口コミ
    私は昭島に住んでいます。以前に風邪をひいて高熱が出た時に、太田医院にいきました。あまり広い病院ではなく、町の病院といった感じです。待合室も人がいっぱいに混んでいました。大体が子供連れの人とお年寄りの方でしたが。2時間ぐらい待ってから、呼ばれて受診してもらいました。先生はざっくばらんとした感じの人でなんだかとても話しやすかったです。ただ、やはり待ち時間がとても苦痛でした。何も持って行っていなかったので、とんでもなく暇でした。どこの病院でも、待ち時間は長いのでしょうがないなとは思いましたが、この待ち時間、なんか画期的なシステムなどでどうにかならないものかなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太平町ビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ